20190106 ストVプラチナ帯以下対戦会レポート

しょげぴーです。

明けましておめでとうございます。

2019年からイベントのレポートや大会結果などを記事にしていこうと思います。

最初は短いですがそのうちコラムも作っていきたいと思っています。宜しくお願い致します。

 

今回は1/6(日)に行われた「ストVプラチナ帯以下対戦会」になります。

今回は新規に来てくださった方も多く、海外の方も参加していました。つたない英語でなんとか案内していました。

 

また、試験的にカメラを設置しました。かなり評判が良かったので、できる限り設置していこうと思います。ただ、ノウハウがまだ足りず、設置にまだ時間がかかるので確実に毎回とはいきませんが・・・。

 

大会結果

イベントの最後に行われるミニ大会の結果です。

challonge.com

今回は合計LPが均等になるように組んだ2on2、早稲田式となりました。

(今のところ、人数が40~50名で安定しているのでこの方式が続くと思います。)

結果は以下の通りです。

f:id:syogepixiv1:20190108155649p:plain

大会結果。

優勝はりょた / HG|Ambivalent チームです!

おめでとうございます。

優勝チームは両方とも7500LP(プラチナランク)未満とのことです。

この2on大会はLPを均等に降っているため、真ん中あたりゴールド2人のチームが勝つことが多いみたいです。

2位のフナムシさんの爆発力、ミートたけしさんの画面端の猛攻をしのぎ切ったうえでの優勝です。

今後は優勝インタビューとかもしたいですね。やりましょう。

個人的にはフナムシさんのザンギエフがかなりウケがよかったのではないかと思っています。一点読みでのコマンド投げがさえわたり、観客もどよめいていました。

今後は動画をローカルでも保存して編集できればなともいます。

無編集ですが、アーカイブは以下からご覧になれます。

youtu.be

次回は1/18(金)になります!

詳しくは以下の記事にて。

syogepixiv.hatenadiary.jp

 

1/20(日)に行われる「好きなものプレゼン発表会」もよろしくお願いします!

初めての試みなので、成功したいです!

併せてよろしくお願いします!

syogepixiv.hatenadiary.jp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました