【お知らせ】更新が遅くなります

しょげぴーです。

今回はご報告です。

ブログを立ち上げて4か月が経ちました。最初は仕様が良くわからず画像を二重に貼っていたり、今でも誤字雑字だらけですがコツコツ続けていけました。

ブログの更新スピードが遅くなります

今年の4月から転職活動を少しずつ進めていく関係でブログ更新が滞ります。

今の仕事には不満があるわけではないですが、さらに上を目指しての転職です。

初めての転職なのでスムーズにいくかどうかはわかりませんが、

緊急性はないので1年間ほどゆっくり時間をかけて選んでいこうと思います。半年後には1つの結論が出せたらなと思います。

イベントは今まで通り開催する予定なので、そこは問題ないと思います。たぶん。

(何分初めてなので何が起こるかわかっていない)

 

 

ブログについて

実はブログを始めるとき、2月まではほぼ毎日投稿し続けようと思い、投稿し続けました。ネタがなさ過ぎて死んだり、信憑性の確認が甘かったりしましたが、とりあえず達成できました。良かった。

f:id:syogepixiv1:20190325113747p:plain

3/25時点での当ブログのデータ。10000総PV行きたかった・・・。

しばらくはイベントの宣伝が続きますが、暇ができたらそれ以外の記事も書いていきたいと思っています。ブログは自分が書きたいこと書くものですからね。アウトプットの場として適当に書きます。

完全に私事ですが、何卒宜しくお願い致します。

寄稿も今まで通り募集していますよ!むしろ自分があまり書けなくなった今こそ欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました