【キャラ基礎攻略 第0回】はじめに

しょげぴーです。

 

最近ストVで初中級者向けのイベントをすることが多くなりました。多い時は2週間に1回のペースでやっています。

詳しくは別記事にて。

 

嬉しいことにイベントをするようになってからそこで始めたばかりの人にゲームを教えるという状況がよく起こるようになりました。

しかし、自分はストVでの知識面はよくわからず、スト4シリーズで培ってきたスキルのみでプレイしてきました。ゲームを教えるのは他の人にお任せすることが多くありました。

 

そこで、他人に教えられるようになるとともに、自分の実力を上げるためにもキャラ対策を知っていく必要があると思い、ブログで不定期に「キャラ解説」記事を書こうと思いました。

 

来年頭にストVは新しく調整が入った「シーズン4」があると思われるのでその際に本格稼働しようかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました